TOKON10実行委員会公式ブログ

第49回SF大会TOKON10実行委員会の公式ブログです。
開催日程:2010年8月7日(土)〜8日(日)
<< 4月ですに | TOP | 東京SF大全21 『よくわかる現代魔法』 >>
サーバー復旧のお知らせ
0
     ・・・あ、もしもし。藤田さん。高槻です。どうもどうも。おつかれさまでしたーええ、なんとか復旧しましたよ。今後はOはOらしくやるとか言ってましたから。ええ、大丈夫じゃないでしょうか。

     ブログは・・・ああ、なおってるみたいですね。はいはい。カテゴリーもちゃんと東京SF大全に戻ってるしね。

     しっかし、SF界で大阪といえばDAIKONですからねえ。Oはどないするつもりなんでしょう。いくらなんでも大崎を舞台にしたSFてないですよねえ。あ、大津とか。

     え?今日の定例準備会ですか。あーそれがですねえ。出席しようとは思っていたんですよ。それが今日出かけようて思って外に出てみたら、なんかうちの周りをグルーっと丸く円形の壁ができててですねー外に出られんのですよ。なんか空からダーっと落ちてきてですねえ、ダーンと。ええそれはもう完全にシャットアウトですわ。あ、テレビで「物体O、大阪に降る!」とかやってる。いや、あははやあらへん。エイプリルフールは終わったて、いや、そうやなくて。ねえとりあえず私、どうしたらええんでしょう?                (高槻真樹)
    | 東京SF大全 | 01:02 | - | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    この記事のトラックバックURL
    http://blog.tokon10.net/trackback/1033849
    トラックバック