TOKON10実行委員会公式ブログ

第49回SF大会TOKON10実行委員会の公式ブログです。
開催日程:2010年8月7日(土)〜8日(日)
<< サイトオープン! | TOP | どうぞよろしくぅ! >>
昨日は会議でした
0
    どうも、お世話さまです&はじめまして。
    みらい子こと柏崎玲央奈です。
    昨日会議がありまして、主に3月14日(日)に開催されます「黒のホワイトデーパーティー」と、このスタッフブログ更新などなどについて、話し合ってきました。
    なので、これを書いていますw。
    今後、もっとおもしろい内容をどんどん更新していく予定なので、どうぞお楽しみに!

    「黒のホワイトデーパーティー」、オークションは結構なものが出るらしいです。なぜ「黒」なのか……も、当日明かされるかも??
    だがしかし、じつは私は出張なので出られないんよー。ですが、みなさんはぜひぜひご参加の上、お楽しみください。こんな奴らがやるんだーっていう雰囲気はよくわかると思いますw。

    ではでは、また〜。
    | 日記 | 06:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.tokon10.net/trackback/792185
    トラックバック