TOKON10実行委員会公式ブログ

第49回SF大会TOKON10実行委員会の公式ブログです。
開催日程:2010年8月7日(土)〜8日(日)
<< 昨日は会議でした | TOP | 朗報? >>
どうぞよろしくぅ!
0
    実行委員長の立花です。主婦やってます。二児の母。w
    で、来年SF大会やっちゃいます。
    みなさま、よろしくです。
    で、やるやるって言って、場所も時間も出てないじゃないか!って思っていませんか?
    そうなんです、まだ出せないんですよ。
    正式に決まるまでもうちょっと待ってくださいね。
    噂になってるあそこかな?
    それともダークホースのあそこかな?
    現在会場側と鋭意交渉中です。

    また地元密着型になるかもしれません。
    その時は一般の方にいい印象を与えられるといいなー、と思ってます。
    みなさまのご協力が必要です。
    よろしくお願いしますね。

    でぢゃ来年の夏は東京でお会いしましょう!
    | はじめに | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.tokon10.net/trackback/793287
    トラックバック