TOKON10実行委員会公式ブログ

第49回SF大会TOKON10実行委員会の公式ブログです。
開催日程:2010年8月7日(土)〜8日(日)
<< もう6月ですね | TOP | 江戸川花火大会行ってきました >>
随分とさぼっていました
0
    すみません、最近すっかりサボリ癖の付いたマダムロボです。
    前回更新してしてからすでに一ヶ月以上も間を空けてしまいましたよ。
    もうこれから先が心配になってしまう今日この頃です。w

    さて、今月の初めには第48回日本SF大会T-con2009が開催されました。
    行ってきましたよ、向こうで私を見かけた方も多かったのではと思います。
    なんてったって、目立て!といわれて参加していましたから。ネジ付きの花嫁を見かけたらそれは私でした。ってもうご存知ですよね。
    クーロジングではベールを被ったウェディングでしたし・・・

    実はT-conに参加するのは初めてでした、前回は行きたかったんですが家庭の事情で行けなかったんですよ。
    温泉いいですよねー、新しい方はなんかニセ科学臭が香ばしく香っていましたし、夜中でも朝でも入れるっていうのはうれしいです。
    それにお料理!噂の「マグロの解体」に「ギャーの肉」それに巨大ソーセージも登場しました!

    向こうではTOKON10の宣伝もしっかりしてきました。
    ウェルカムパーティの時とクロージングと二度。クロージングの時には前の実行委員長就任パーティ「黒のホワイトデー」で上映した私の紹介映像がなんとパワーアップして上映!会場のみな様から驚きの声(どーゆー?)が上がっていました。へへ、ちょっち恥ずかしですね。

    これでこれから本格的にTOKON10が動き始めます。
    よろしくお願いいたします。


    | - | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.tokon10.net/trackback/913197
    トラックバック